長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

1/22 静岡駅で少し撮影

 


nanotorimemo.hatenadiary.jp

前回の記事はこちら↑

 

 


27号機を逃してしまった後は^_^;

今日泊まる静岡駅の方へ

 

f:id:Nanotorimemo:20220128094940j:plain

帰りの道から見えた富士山が綺麗だったのでさらっと撮影

 

 

 

 

ホテルに着いて落ち着いたら夜ご飯へ

 

 

f:id:Nanotorimemo:20220128094739j:plain

さわやか久しぶりに食べたのでとてもおいしかったです(´∀`)

 

 

 

 

 

さてまだ19時を回ったところなので宿に戻るのも時間の無駄な感じがするので静岡駅で少し撮影をする事に

 

そしたら構内に入った時に貨物が通過するというなんとタイミングが悪いことか_(┐「ε:)_

 

f:id:Nanotorimemo:20220128095210j:plain

373系 特急ふじかわ

意外と373系は好きな車両だったりするのでラッキー

 

 

そしたら対向ホームへ移動

f:id:Nanotorimemo:20220128102138j:plain

313系+211系

うしろがカツカツになってしまいましたがまぁいいでしょう

 

 

そしたらこちらのホームにも列車が。

f:id:Nanotorimemo:20220128102036j:plain

313系

LEDの光がいい感じに車両を照らしてていいですねぇ〜

 

 

この列車も行ってその奥を見たらなんか列車らしき光が

放送もかからないので変だなぁと思って通過線にカメラを構えてたら来てくれました

f:id:Nanotorimemo:20220128223545j:plain

????レ EF210-???

微妙に流しで^_^;

もっとがっつり明るくして撮らなきゃダメかなぁ…

 

といったところで家族からのお呼びがかかったのでここで終了

まぁまぁな結果かなぁと思います。

 

 

次の記事↓

nanotorimemo.hatenadiary.jp