長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

7/11 配9837レ 211系廃車回送

久しぶりに夕方にEF64牽引の廃回があるということで久しぶりにやる気が出てきたので撮影しに行くことに。

 

まずは初めて撮る場所、信濃境

通過時刻がちょうど順光だったのと、この後も撮るので釜メインで撮れる場所が信濃境だったので初めて下車して撮影に行くことにしました

 

着いて少し確認してたら本命が

配9837レEF64-1031+211系A10編成

あんまりいい光線じゃなかったのでまた撮りに来た方が良さげですね。

 

茅野と上諏訪で止まるのでそこで撮ることにします

 

 

A10編成は少し前に踏切事故を起こしてそのまま廃車となってしまいましたね

 

 

車内にはベコベコになった点検蓋がありました

 

時間的にちょうど上り貨物が来るのでそれを撮って上諏訪駅に行きます

2082レ EH200-20+コキ

 

 

上諏訪駅は少し荒れ気味でなんとも言えませんでした

なんとなくなりそうなのは分かってましたがどうみても地元の人たちではなかったのでやめてほしいです

 

出発したらそそくさと退散

 

 

上諏訪駅でご一緒したお仲間さんありがとうございました〜