長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

初の代走!5875レ代走EF64など

月曜日に8878レ撮りにいってまた撮りに行きます()

今日もお仲間さんとご一緒させていただきました。


まずは8878レをいつもより奥の方で。

8878レ EF64-1024+EF64-1017+タキ

まさかの通過直前にバリ晴れ!!!!!!!

これは嬉しすぎる…!


余韻に浸りたいですがすぐに81レがあるのでみんなで強歩大会みたいにすぐ移動(^-^;


着いたらちょうど踏切が鳴り始めました…危なかった…w


81レ EF64-1020+コキ

前回ローアン広角で失敗したのでやり直し()

今回はなんとかピントもあってうまくいったかなぁと思います〜


…普通だったらここで終わりですが今日はなんと5875レにEF64が代走に入ったということで居残りを。

しかもそのEF64重連国鉄重連で最高の状態…!!


お仲間さんと雑談をしてたら時間に

ということで今日の本当の(?)本番。


5875レ(代走)EF64-1045+EF64-1043+タキ

普通に失敗(^-^;


もともと前回の改正前まで5875レはEF64の担当だったのですがEH200になってしまい前々から代走入るだろうなとは思ってたのですがあまり入らないなって思ってたらついに入ったので撮影に。また動いてくれると嬉しいものですね。


お仲間さんありがとうございました。