長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

1/23 EF66-27リベンジ!!!!! 1092レ、8090レ


nanotorimemo.hatenadiary.jp

前回の記事はこちら↑

 

ここから2日目に入ります。

日曜日なのであまり貨物は動いてないですがちょうど日鐡レール輸送が来ていたので撮影

f:id:Nanotorimemo:20220219215801j:plain

臨8090レ EF210-334+チキ

 

何年かぶりの日鐡チキ撮影

 

さてここでバレーの試合を見に行きます。

 

試合が終わってTwitterを見てるとEF66-27がちょうど上京中ということでまぁ撮れはしないだろうと思って時間を調べてみるとなんと40分後に静岡貨物ターミナルにからじゃないですか!!!

これは撮るしかない!

 

さっきの8090レを撮ったところでまた撮影することに。

 

f:id:Nanotorimemo:20220219220722j:plain

1092レ EF66-27+コキ

アプリのタグが残ってるのはすいません…(ー ー;)

とりあえず何回も逃したEF66-27を撮ることが出来ました!!!!!

 

もうバレーも鉄道も満足すぎ……!!!

 

とりあえずここで静岡編はおしまいです。

最後まで見ていただきありがとうございました