長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

8/1 夕練 5462レ

もう今年も8月になってしまいました、、、

夏至からもう1ヶ月以上経ったのでもう暗くなるのが早いですね。

とりあえずなんとなく写真撮りに行きたくなったので5462レを撮りにいきます。

 

 

早速本題

5462レ EH200-17+タキ

 

まぁ流石に暗い&ハイビなのできついです

でももうなくなりそうなJRFマークありの釜なのでいいですね

それにしてもこの列車がタキ短いのは珍しい、、、

いつもこれは長い印象なんですけどね。

 

 

丁度飯田線の列車も

これを生かして撮れればいいが、、

今日は貨物側が少し遅れてたから普通じゃきついかな?

 

今日はこれで終わりです。