長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

4/5勝沼ぶどう郷駅付近満開の桜を撮る

低更新ですみません…
次回も首を長くしてお待ちください…()


さて今日勝沼ぶどう郷駅付近の桜が満開だったので少し遠出して撮影へ

今回は勝沼ぶどう郷駅から徒歩10分弱の撮影地。

まず最初のカット…の前にf:id:Nanotorimemo:20220405221954j:plain
EF64が綺麗になってました。
前回来たときと比べて新車同様レベルの綺麗さですね。

さてやっと最初のカット。

f:id:Nanotorimemo:20220405222106j:plain

実はこの時間逆光ですが、それを生かした写真を撮るのが目標でもあります。


少し場所を移動して上の写真の左下の道の方へ行きます。f:id:Nanotorimemo:20220405222702j:plain

桜の凹んだところから。

まだ日が高いですねf:id:Nanotorimemo:20220405222741j:plain

EH200


f:id:Nanotorimemo:20220405222852j:plain

少し高いところから列車をぼかして…


次は桜に囲まれた所で。

f:id:Nanotorimemo:20220405222934j:plain


散ってる姿もいいですねぇ

f:id:Nanotorimemo:20220405223028j:plain

カバンにも散っていたので1枚(笑)


f:id:Nanotorimemo:20220405223112j:plain

桜メインで

f:id:Nanotorimemo:20220405223316j:plain

次も桜多めに。


そして最初の場所へ戻ります。

f:id:Nanotorimemo:20220405223559j:plain

そうです!これを狙ってた!


f:id:Nanotorimemo:20220405223616j:plain

これが1番良かったですね。


f:id:Nanotorimemo:20220405223719j:plainそしてラストカット。


色々な画角から狙えたので満足で帰りました( ^ω^ )