長野の長ナノ民

撮影記録・鉄道模型など色々気ままにやってます

シキ611を撮る!! 9495レ


珍しい貨物はそんなに来ない中央東線の方にも久しぶりにシキが来るということで撮影へ。




南松本駅でとりあえず撮影。


行ってみると今まで見たことないレベルの人が…w

追いかけの人とか多いんだろうなぁ 


自分は跨線橋のところでとりあえず待ちます


そして本題

9495レ EH200-7+シキ611B1+ヨ8629

引いてもう1回



H級の機関車に大型のシキ610となるとすごい大きさですね





入れ替えも何枚か。

この時話しかけてくれたおじさん話面白かったです、ありがとうございました




HD300もこれを普通に引けるってすごいな

違和感がすごいけど()


8000も記録。

最近全検あけてるっぽかったですね

めっちゃ屋根まで綺麗。





このまま奥の方へ押し込んで行きました〜

返却もありますがそれは次の記事で